Ingressについてはこちらで書きます。

すごいサブドメインが取れた気がするのですが、気のせいでしょうか…。

糖質制限でダイエット開始した頃は毎日二時間ぐらいは歩いていたように思います。その時にイングレスがあればかなり捗ったかもしれません。

当時は一時間進んで、一時間経過したら来た道を帰ってくるという、人によっては苦行としか思えないことをやっていました。

今もわりと走って一定時間で折り返す…などは好きです。ロードバイクのローラー台も割と楽しくテレビを見ながらやるほうです。

話が逸れましたが、iPhoneでもイングレスが出来るようになってからしばらくして、イングレスを始めました。最初のうちはよくわからないのと、ポータルが少ない場所にいるので、なかなか盛り上がらなかったのですが、最近ようやく楽しくなってきています。

その辺の話をここでは書こうと思います。