都会に住んでいると楽しいはず。

私はあまり都会ではなく、職場までも地下鉄ユーザーということもあり、なかなか捗りませんでした。

正直、自分で攻撃やポータルのレベルアップが出来るようになるまでは面白さがわからないと思います。

しかしレベルが4ぐらいになると、楽しさが分かってきて、ジョギングしながらやることなども考えました。

結局はジョギング優先でイングレスはあまりできなかったのですが…。

イングレスの楽しさがわかってきた頃に私がやったのは、週に一度だけ、朝のジョギングをイングレスメインにしたことです。大体一時間で8キロぐらいのペースで、ハックメインで活動していました。

そうするとほどなくして、レベルが4ぐらいまであがり、より深みにハマっていったのです。