少ない弾薬での観光施設攻略。

観光地でのイングレス。

弾薬数と滞在可能時間という二つの変数がありますがどちらも厳しい条件でとある観光施設に滞在していました。

ポータルの7割は敵のものであり、それはよいことなのですが、残念ながらにポータルの殆どがレベル7以上でシールドもフルディプロイされています。

今の弾薬量では確実に足りません。

とりあえずポータル間は走りながら、できるところまでやりましたが、やはりとりきれませんでした。

ポータルの取り残しが二つあり、レゾの壊しかけがそれぞれ二本あり、ウェポンの残りはウルトラストライクの弱いものが少し。

仕方ないので久しぶりに真上から溜め撃ちしました。(一つは無事回収。もう一つは取りきれませんでした)。

スポーツイングレス、なかなか楽しいです。