空港での死闘。

旅行中に帰りの飛行機を空港で待っていました。

私は大体ある程度の時間滞在する場所ではポータルが入る場所にして、そこにマルチハックとヒートシンクを入れるようにしています。

宿や飲み屋さん、そして空港でもです。


(一昔前によくあった、携帯の電波入ります、みたいにポータル入ります、というのがほしいですね)。

空港で昼食をとりながら、グリフハックをしていると、そのポータルの攻撃通知が来ました。

同じ帰りの便を待っている人かな?と思い、リチャージ、ディプロイをしながら、ついつい嬉しくなって、帰りの便を待っている間にイングレスされてるのでしょうか?私もです、とコムで話しかけましたが、応答なく、そのまま戦いになりました。

こちらはビール飲みながら入る二つのポータルをしっかりとキープして、出がけに残りも逆襲して奪ってからチェックインしました。

イングレスがあれば退屈な待ち時間もこんなに刺激的になります。