繁華街のポータルは柔らかい。

もう少しでA8ということで、イベントの様子見を兼ねて繁華街に行ってきました。勿論、バスで。

普段は地下鉄ユーザーなのでこういう時のバスは嬉しいですね。移動中も稼げるので。と言いつつ、ランニングの疲れもあり爆睡してしまいました…。

繁華街ではお祭りの出店が沢山あり、ビールで喉を潤しつつ、敵陣のファームがあったので破壊して節約デプロイ。

節約デプロイとはポータルの維持を目的としない、自分の保有数に余裕のあるレゾネーターだけ数本刺すことを言います。私の造語ですが、皆さん結構やってるようです。

これを自分のホームポータルで敵にやられると、蹂躙感がハンパありません…。私の村の畑が燃えている…という感じです。

都会のポータルは、参加プレイヤーが多いので、双方がこういう破壊活動を僅かな時間で何度も繰り返すためになかなか安定しません。

それこそある程度のLevelのエージェントが集まってフラッシュファーミングする…とかじゃないと、或いはプレイヤーの数が減る時間帯じゃないと難しいと思います。

安定した頃に行って破壊活動するだけでも結構稼げる気がしました。所謂普通の早起きタイム、中学生が早起きして繁華街に繰り出す時間帯がオススメです。