敵のファームを蹂躙。

キャンペーン中ならではですが、そして私は破壊よりも構築を好む人間ですが、敵のファームを破壊してきました。

キャンペーン中は弾薬が敵のポータルから出やすくなっているので、敵のファームは訪問するのに最適な場所です。

いつか完全に破壊する日が来るだろう…ということで、まめに鍵を集めながら、通っていました。今朝は早起きできたのと、暖かかったので、ロードバイクで敵のファームに向かいました。

満月がとても綺麗でうっとりしながら、まずはバーンアウトまで収穫しました。ちょうどゆっくり全てグリフではなく普通ハックして戻ってくるとまたいい時間になっている…という絶妙の距離です。

そして、その後おもむろに、端から崩して行きました。時間がもったいないので、長押しではなく、サクサク連射していきます。

ディプロイだけして、まずは逆はじまで、焼き切りました。そのあと、今まで集めた鍵をカプセルから出して丁寧に端からリンクを張り、CFを構築していきました。

早朝の出来事なので、誰も妨害してきません。とはいえ急いで色を塗り替えます。塗り替えた後に主要ポータルだけシールドを入れて、あとは特に何もせずに離脱しました。

1日アラートを見ながらリチャージして、相手の弾薬を無駄に使わせていたら案外、隣町の味方エージェントの援護もあり結構残っていますね。

明日の朝、雨が降っておらず私の体力があればまたロードバイクで行って補強しないまでも、少し奪回されたところを回収し直そうと思っていますが、今晩あたり動きがありそうです。