リンクアンプの正しい?使い方。

日本というか都市部ではほぼ無用の長物と化しているリンクアンプですが、幾つか有効な?使い方があります。

基本的にはフリップ(ひっくり返す)ウィルスを絡めたテクニックになりますが。

一つは以前も書きましたが、敵方の拠点となりうるポータル、なりがちなポータルを弱くする、あるいは焦点をずらす意味で団子差しとリンクアンプ二本入れてから、敵の色にフリップする、というものです。

ただし、その行動に込められた意味は特になくとも、悪意のようなものを受け取る方もいるはずなので、ちょっとそれは嫌だな…という場合は、もう一つのをお勧めします。

それは、リンクやCFを稼ぎたい時に、多重などのアンカーになるポータルに使う…というものです。大量に鍵を持っていて何度か多重がはれるときに敢えて団子にしかも低いレベルのレゾを刺してからCFを完成させます。

その時に例えば全部レベル1のレゾだとリンクを張るために距離が足りなくなるので、リンクアンプを入れます。

それで届くようになってからリンクを張り、その後敵の色にフリップして、破壊します。この破壊の時の弾薬節約のための低レベルレゾの団子差しが役立ちます。

ウィルスは一時間に一度しか使えないので、破壊してから再度刺す時は、綺麗に張ることを忘れないようにします。

潤沢に鍵を持っている場合は幾つかのポータルでこれを繰り返すと効率的にリンクとCFを稼げます。

敵の色にフリップするウィルスとリンクアンプの使い道が…という方はお試しください。