自宅ポータル。

自宅ポータルとは、家からハックの射程距離にあるポータルのことです。

昨日攻撃していて初めて、ものすごい自宅ポータルを発見しました。

確保してからリンクを張ろうとした時には、レゾが破壊されていました。周りには誰も居らず、確実に家の中からの攻撃です。

少し古いですがジョジョのスタンド攻撃、遠隔操作系のものを思い出しました。

ワンコするだけ時間の無駄なので諦めて他のを狙いに行きましたが、すかさず邪魔リンクを張られました。

仕方ないので張られた先を壊してあとは粛々と活動をしました。

活動後にレゾの刺さり方を見て、だいたいのお住まいの地点を確認しましたが、あのリアクションには本当に驚きました。

自宅バレやリアルキャプチャを厭う方も居る中で、かなり堂々とした戦い方で、それはそれでなんだかカッコいいなと思いました。