Level9になりました。

無事Level9になりました。しかしLevel10は遠いと思うので、少しプレイスタイルを変える予定です。

やり込めば、Level9まではある程度簡単に行けると思います。破壊メインではなく、CF構築メインのプレイスタイルであれば特に。

ただし、Level10になるにはゴールドが二枚必要で、これがかなり大変です。ガーディアンが可能かどうか?にLevel10はかかっていると言っていいと思います。

都会の人は、都会ゆえにその他の実績は積みやすいですが、人が多いので、一つのポータルを長期間守ることが難しいのです。

私はまさにその罠にハマっており、かつ妨害リンクなど、相手に悪感情を持たれかねないプレイスタイルなので、持ちが悪い気がします…。

このこからは大きなリンクを張る…ということに特化したプレイでいきたいと思います。