ライバルとの攻防。

リアルでは一切接触する気はないことと、ネタであることを予めご了承下さい…。

強い廃人ランカーなライバルがいます。その方に自分の縄張りを破壊されないように…ということだけを目標にCF張りを行っています。

彼の行動範囲外からのCF、というのがポイントなのですが、前回やったときには、まさかの御来訪があり、壊れてしまいました。

なので今度はもっと遠くから、もっと大きなCFを張ろうと思います。通常の地域では難しいとおもいますが、地理的な制約から可能になっているので、何度でも挑戦したいと考えています。

三角形の一つは商用施設内なので、サラリーマンの彼が入るには会社を休む必要がありそうです。

もう一つの点は、彼が全く現れない隣町の外れです。私はロードバイクがあるので、ほんの5分程度でいけます。

もう一つの点はこれは町外れの川岸、これも彼にとっては行くメリットの薄い、そのためだけにそこまで行く意味のないところにあります。

これもまた、ロードバイクがある私にとっては通り道のようなものです。マラソンの翌日に休みをとっているので、翌朝早朝にやりたいと思っていますが、体が動くかどうか…。