寒くて活動できない。

寒すぎます。今朝は玄関には出たんですが、寒くて戻りました。

密かにガーディアン候補だったところも刈られてしまい、とてもガッカリしてます。そこだけ狙いに来たような削られ方だったので余計に。

しかし人の悪意を勝手に思い込んでも仕方ないので、偶然だったと思いたいです。

とある敵のエージェントさんはガーディアン候補をやられたショックで引退したそうですが、気持ちもわからなくもないです笑。

私は協定ラインではないですが、相手に譲る代わりにこっちのも削らないでほしいと願っているところがあるのですが、それが守られているうちは動かないようにしようと思っています。

勝手な願いというか、勝手に協定ラインになっているといいな…ぐらいの話なので、なんの保証もないのですが、週末ぐらいまでは保ちそうかな?と思っています。