寒さとの戦い。地形との戦い。

昨晩は全く関係ない駅で降りて、全く関係ないところに向かい、そこを経由して家に帰りました。

しかし思いの外素敵な道のりで、来て良かったと思いながらユニークポータルをハックしながら歩きました。

風が強すぎて風邪を引きそうだったので汗をかかない程度に体温を上げるために少し走りながらのイングレス活動でした。

弾薬補充のための敵ファーム巡りでしたが、イベントリーの総数は五百程度増えましたが、レゾばかりだった印象があります。あまりに破壊されるので、グーグルの方で調整したのではないか?という気もしますね…。

明日の朝は溜め込んだ弾を使って、近所にある敵ファームを訪問し、まずはバーンアウトさせ、それから蹂躙したいと思っています。ワクワクしますね!