とある日の出社時の攻防。

相手の方はかなりの廃人プレイヤーで私がその地域に参入するまでは1人で広範囲をカバーしていた模様。

私の参入によりパワーバランスが崩れて、今は私の色の方のファームが確立されている。

しかし元々の陣地でもあり、何度も奪回に来る…というか、多分その辺りに住んでいて、そして出社時の攻撃となっているようで、出現時間が読みやすいです。

今朝は待ち構えて、リチャージで応戦していたのですが、歯磨きしている隙に二つ取られました…。

また、双方にとって、要所となるポータルを手厚くしていたら、フリップされてクルリと敵のポータルに…。堅くしてしまったことを悔やみつつも、リンクがないので壊せないこともないと思うのでまた周辺の鍵を集めてから破壊しに行こうと思います。

まずはあのおじさまの出社時の攻撃を完璧に防御することを目標にしておきます。