通勤時間の仁義なき戦い。

社会人イングレスは通勤時間で行われることが、人によっては100パーセントに近い場合もあふと思います。

私はランの疲労抜きのためのウォーキングやジョギング、バイクをイングレスに充てているので違いますが、それでも通勤時間は重要なイングレスタイムであることには違いありません。

敵エージェントで通勤経路が被る方がいるわけですが、私が朝の散歩や自転車で固めたはずのポータルがすぐあとにうわがかれていくわけです。敵の色に。あれは虚しいです。。

かなりの廃人エージェントさんなので、弾薬も豊富なのか、紛争地帯と化している幹線道路沿いのポータルは目まぐるしく、その時間帯だけ変わります。なぜなら彼のあとに出社する味方エージェントもいるからです。

出社時間帯で読まれている展開なので、今度は少し遅めに出て逆に上書きする側になりたい…と考えていますが、それをやると遅刻確実なので悩ましいところです…。