Levelが上がると湧き起こるありがちな野望。

主に私の妄想ですが、多分皆さん考えてることじゃないかなと。

まずは自宅というか地元周辺のCFを美しく完璧に張ること。これは本当に思います。敵襲があるとむしろ嬉しかったりすることも。

あとは理想的な装備のバランス。いつも枯渇しがちなLevel4のレゾネーターもちゃんとある感じで。

あとは、やはりリアルキャプチャーでの運命的な出会い…ですね。これは本当に妄想なので、職質受けたことがないだけ良しとします。

お巡りさんと何度も遭遇していますが、職質受けない理由としては、やはり運動する服装だからでしょうか。ウォーキングだな、ランニングだな、自転車乗りだな、と分かりやすいラベリングをされるような姿を心掛けています。