イルミネーターメダル

イルミネーターメダル、賛否両論あるみたいですが、イングレスの目的?的にはもっと早くからあってもおかしくなかった気はします。

このメダルのおかげでまたレベリング的にかなり楽になった人が多そうです。私もその一人ですが。

プラチナ以上、特にブラック二枚が重かったと思いますが、リチャージャーかトレッカー、あるいはトランスレーターの中から二枚取るのはそこまで難しいことではないように思います。

結局はAP条件になったなーというのが私の感想です。楽になったおかげで燃え尽きることもなく、焦ることもなく、淡々とまた楽しむことができるようになりました。

時間が取りにくくなっていますが、集中して短時間で効率的に…というタイムトライアル的なプレイをしています。